話題のカラコン通販サイト、口コミを徹底調査しちゃいました

13.9mm 着色直径

「黒目が大きいと可愛く見える」
「少しでも目を大きく見せて可愛くなりたい」
そんな女の子たちのお助けアイテムがあります。
マスカラやアイライナーなどを使ってどんなにアイメイクを頑張っても、厚化粧になってしまい、ナチュラルに瞳を大きくすることは出来ません。
それを実現させてくれるアイテムが、今大人気の「カラコン」です。
なぜ、カラコンで目を大きく見せることが出来るのかというと、普通のコンタクトにはないカラコン特有の「着色直径」によるものです。
コンタクトレンズには、レンズ全体の大きさを表す「DIA(レンズ直径)」という単位がありますが、カラコンにはこれに加えて、色の付いた部分の大きさを表す「着色直径」という単位があります。
この着色直径を自分の黒目より、どの程度大きいものを選ぶのかによって、印象が変わってきます。
とにかく「瞳を盛りたい」「デカ目にしたい」なら、着色直径13.9mmのカラコンを使ってみてはいかがでしょうか?
目の小さい方の場合、あまりにも黒目が大きくなりすぎると不自然に見えてしまいますのでオススメ出来ませんが、目の大きな方や、思いっきりデカ目にしてお人形のような瞳になりたい方には、これくらい着色直径の大きなレンズが良いでしょう。
派手なメイクや、コスプレをされる方にも、自分のなりたいイメージに近づくことが出来る便利なアイテムです。
日本人の場合、黒目の大きさの平均は12.5mm程ですので、13.9mmくらいになると、かなり目が大きく見えること間違いなしです。
着色直径が大きくても、カラーやデザインによっては自然に瞳に馴染むナチュラルなものもありますので、自分に合うカラコンを見つけてくださいね。
着色直径13.9mmのカラコンなら、【tutti(ツッティ)】シリーズがあります。
GeM ジェム…タレントの鈴木奈々ちゃんがモデルのカラコンです。コンセプトは「愛され大人カラコン」でブラック、チョコブラウン、グレー、ピンクショコラ、と4色揃っています。
【tutti(ツッティ)】には、その他にも、鮮やか発色が魅力の「バニティシェイク」3トーンカラーの「ココジュレ」が13.9mmサイズになります。

発表 カラコン通販サイト口コミランキング総合結果発表

Mew contact
カラコン通販サイトミューコンタクト

プリクラや女性向けゲームのメーカーでもあるフリュー株式会社が運営するカラコン通販サイトです。全品送料無料で、購入のたびに300円分のクーポンがもらえるので、かなりおトクにカラコンが購入できます。購入に関して不安がある場合は、チャットで担当者に相談ができるので安心して注文できます。

公式サイトはこちら
エンジェルスタイル
エンジェルスタイル

エンジェルスタイルは、通販型ドラッグストアのエンジェルドラッグが運営するカラコン通販サイトです。ドラッグストアが運営しているため、カラコンだけでなくアイケア商品やコスメも合わせて購入できます。カラコン以外のものもまとめて買いたいときに重宝するサイトです。

公式サイトはこちら
モテコン
モテコン

カラコンの人気シリーズである「モテコン」のオフィシャル通販サイトです。メーカー公式のため、新製品がいち早く発売されたり、ここでしか手に入らない限定モデルの取り扱いがあったりします。メール便に入りきらない量の注文では送料が発生してしまうので、欲しい商品だけをピンポイントで購入する際に向いてます。

公式サイトはこちら

メーカーで選ぶ

芸能人で選ぶ