話題のカラコン通販サイト、口コミを徹底調査しちゃいました

13.8mm 着色直径

世代を問わず、おしゃれな女性に大人気のアイテムがカラコンです。
コスプレや派手なメイクの時だけでなく、普段からメイクのひとつとして使用する方が増えています。
「コスメコンタクト」と呼ばれるカラコンも多く出ていて、瞳の色を変えるというよりも、黒目を一回り大きく見せることによってデカ目効果を得ることを目的としています。
カラコンを使用する理由は、やっぱり「おしゃれ」「可愛くなりたい」ということなので、瞳をより大き『く見せられる、着色直径の大きなものを選ぶ方が多いようです。
人間の顔というのは、ほんのわずかな差であっても、大きく印象が変わりますので自分の黒目より0.1mm大きいだけでも「いつもと感じが違う」と言われるくらいです。
ですが、もう少ししっかり「瞳を盛りたい」「目を大きくしたい」のであれば、目の大きさや白目部分の面積にもよりますが、13.8mmくらいの大きさは欲しいところです。
日本人の平均的な黒目の大きさは12.5mm前後ですから、それよりも1mm以上大きくなりますので、かなりデカ目効果を発揮してくれると思います。
「地味すぎず、ナチュラルに、目ヂカラをアップさせたい」という方にオススメの、着色直径13.8mmのカラコンをいくつかご紹介したいと思います。
・【エバーカラー】シリーズ
「エバーカラーモイストレーベル・ワンデーナチュラル」…女優の沢尻エリカさんがデザインセレクトした「シンプルで可愛く」がテーマのカラコンです。
「エバーカラーワンデー」…コンセプトは『自然に盛れるガーリーEYE』で可愛く瞳を盛れるカラコンです。
「エバーカラーワンデーHug U」…『抱きしめたくなるウルウルの瞳』になれちゃうナチュラルメイクでも可愛く盛れるカラコンです。
・【キャンディーマジック】シリーズ
「キャンディーマジックワンデー・シークレットキャンディーマジック」…ともちんこと、板野友美さんがイメージモデルの「激盛れなのにナチュラル!」と評判のカラコンです。
その他にも【ラブホリックワンデー】、【ビーハートビーワンデー】の「インディゴ」「オリーブ」「ダークブラウン」「ブラウン」などがあります。

発表 カラコン通販サイト口コミランキング総合結果発表

Mew contact
カラコン通販サイトミューコンタクト

プリクラや女性向けゲームのメーカーでもあるフリュー株式会社が運営するカラコン通販サイトです。全品送料無料で、購入のたびに300円分のクーポンがもらえるので、かなりおトクにカラコンが購入できます。購入に関して不安がある場合は、チャットで担当者に相談ができるので安心して注文できます。

公式サイトはこちら
エンジェルスタイル
エンジェルスタイル

エンジェルスタイルは、通販型ドラッグストアのエンジェルドラッグが運営するカラコン通販サイトです。ドラッグストアが運営しているため、カラコンだけでなくアイケア商品やコスメも合わせて購入できます。カラコン以外のものもまとめて買いたいときに重宝するサイトです。

公式サイトはこちら
モテコン
モテコン

カラコンの人気シリーズである「モテコン」のオフィシャル通販サイトです。メーカー公式のため、新製品がいち早く発売されたり、ここでしか手に入らない限定モデルの取り扱いがあったりします。メール便に入りきらない量の注文では送料が発生してしまうので、欲しい商品だけをピンポイントで購入する際に向いてます。

公式サイトはこちら

メーカーで選ぶ

芸能人で選ぶ