話題のカラコン通販サイト、口コミを徹底調査しちゃいました

13.7mm 着色直径

デカ目効果を期待してカラコンを使用される方なら、一番重要視するポイントは着色直径でしょう。
これが大きければ大きいほど、黒目を大きく見せることが出来ます。
自分の黒目サイズよりわずか0.1mm大きくなっただけでも、ずいぶんと印象が変わりますので、日本人の黒目の平均サイズ12.5mmを基準に考えて作られたカラコンが多いようです。
ですから、平均よりも1mm以上も大きくなると、かなりのデカ目効果が得られるということになります。
ギャルメイクや、派手なファッション・メイクを楽しみたい方なら、着色直径13.7mmは欲しいところです。
もちろん、それ以上大きなものもありますが、「あまり不自然なのはイヤ」「大きすぎるのはちょっと・・・」という方には、これくらいのサイズが程よく盛れてオススメです。
着色直径13.7mmのカラコンなら、【キャンディーマジック】シリーズのカラコンがあります。
「CRYSTALシリーズ」「KINGシリーズ」「BIGキャンディーシリーズ」「GOSSIPシリーズ」「NATURALシリーズ」などが揃った、タレントのダレノガレ明美さんがイメージモデルのカラコンです。
デザインやカラーも豊富に揃っていて、度ナシから度アリまで視力に合わせて選ぶことも出来ます。
また、カラコンの第一人者と言っても過言ではない、益若つばさちゃんがプロデュースを手掛けている【エンジェルカラー バンビ1ヶ月】シリーズもこのサイズになります。
「チョコレート」「アーモンド」「セサミグレー」「グリーンアップル」の4色展開です。
こちらは度ナシのみになりますが、バンビワンデーなら度アリも揃っています。
ただし、こちらはやや小さめの13.6mmサイズでカラーも「アーモンド」「ショコラ」の2色展開になります。
13.6mmでも十分に盛れるという方もいらっしゃると思いますので、余裕があれば比較してみても良いかもしれませんね。
0.1mmの違いが、どの程度印象を変えるのか、よくわかると思います。

発表 カラコン通販サイト口コミランキング総合結果発表

Mew contact
カラコン通販サイトミューコンタクト

プリクラや女性向けゲームのメーカーでもあるフリュー株式会社が運営するカラコン通販サイトです。全品送料無料で、購入のたびに300円分のクーポンがもらえるので、かなりおトクにカラコンが購入できます。購入に関して不安がある場合は、チャットで担当者に相談ができるので安心して注文できます。

公式サイトはこちら
エンジェルスタイル
エンジェルスタイル

エンジェルスタイルは、通販型ドラッグストアのエンジェルドラッグが運営するカラコン通販サイトです。ドラッグストアが運営しているため、カラコンだけでなくアイケア商品やコスメも合わせて購入できます。カラコン以外のものもまとめて買いたいときに重宝するサイトです。

公式サイトはこちら
モテコン
モテコン

カラコンの人気シリーズである「モテコン」のオフィシャル通販サイトです。メーカー公式のため、新製品がいち早く発売されたり、ここでしか手に入らない限定モデルの取り扱いがあったりします。メール便に入りきらない量の注文では送料が発生してしまうので、欲しい商品だけをピンポイントで購入する際に向いてます。

公式サイトはこちら

メーカーで選ぶ

芸能人で選ぶ