話題のカラコン通販サイト、口コミを徹底調査しちゃいました

13.6mm 着色直径

カラコン選びでもっとも重要視されるのが、「着色直径」です。
カラコンの色が付いた部分のことであり、この大きさによって黒目サイズが違って見えるので、カラコン選びの一番のポイントと考える方が多いようです。
日本人の黒目は、平均的な人で12.5mm前後と言われています。
ですから、カラコンの着色直径の平均値は13.0mmほどです。
黒目部分をわずかに大きく見せるだけで、かなり顔の印象が変わって見えます。
もちろん、黒目が大きい方が可愛く見えるので、着色直径が大きめのカラコンは人気があります。
ただし、人間の目の大きさには個人差がありますので、同じサイズのカラコンを着けても、誰でも同じようになるとは限りません。
あまり黒目が大きくなりすぎると、バランスがおかしくなり、宇宙人のように見えてしまうこともあります。
平均的な大きさか、やや大きめの人にオススメしたいのは着色直径13.6mmのカラコンです。
これくらいのサイズになりますと、かなりデカ目効果が期待できると思います。
種類もかなり豊富にありますので、好みのカラコンが見つかるのではないでしょうか?
カラコンブランドとして有名どころも、このサイズのカラコンをたくさん出しています。
「瞳を盛る」というのにふさわしいのは、これくらいの大きさからかもしれませんね。
・エンジェルカラー バンビヴィンテージ
ご存知、元祖ギャル系カラコンクイーンと言っても過言ではない、益若つばさちゃんプロデュースのカラコンです。
ナチュラルなのに可愛い、「ズルい瞳」がコンセプトの通り、可愛くておしゃれなデザイン・カラーが揃っています。
・モテコンアイドレスワンデー
「カラコンは苦手」という男性が多い中、男性ウケを研究しつくして作られたのが「モテコン」です。
瞳に近いカラーを使用したナチュラルサークルレンズなので、「いかにもカラコン」な瞳にはなりません。
パーティーやデートにオススメ出来るカラコンです。

その他にも、【ワンデーキャラアイカラーシリーズ】、【小悪魔agehaワンデーGOLD】、【ネオサイトワンデーシリーズ】などがあります。

発表 カラコン通販サイト口コミランキング総合結果発表

Mew contact
カラコン通販サイトミューコンタクト

プリクラや女性向けゲームのメーカーでもあるフリュー株式会社が運営するカラコン通販サイトです。全品送料無料で、購入のたびに300円分のクーポンがもらえるので、かなりおトクにカラコンが購入できます。購入に関して不安がある場合は、チャットで担当者に相談ができるので安心して注文できます。

公式サイトはこちら
エンジェルスタイル
エンジェルスタイル

エンジェルスタイルは、通販型ドラッグストアのエンジェルドラッグが運営するカラコン通販サイトです。ドラッグストアが運営しているため、カラコンだけでなくアイケア商品やコスメも合わせて購入できます。カラコン以外のものもまとめて買いたいときに重宝するサイトです。

公式サイトはこちら
モテコン
モテコン

カラコンの人気シリーズである「モテコン」のオフィシャル通販サイトです。メーカー公式のため、新製品がいち早く発売されたり、ここでしか手に入らない限定モデルの取り扱いがあったりします。メール便に入りきらない量の注文では送料が発生してしまうので、欲しい商品だけをピンポイントで購入する際に向いてます。

公式サイトはこちら

メーカーで選ぶ

芸能人で選ぶ