話題のカラコン通販サイト、口コミを徹底調査しちゃいました

11.6mm 着色直径

カラコンには、普通のコンタクトレンズと違い、『着色直径』というのがあります。
視力補正用の普通のコンタクトレンズは透明ですが、カラコンにはその名の通り、色が付いています。
その着色されている部分のサイズを『着色直径』と言い、これが実際の黒目の部分よりも大きめに作られていることで、目を大きく見せることが出来るという訳です。
確かに黒目がちの瞳は可愛らしく見えますが、体格や髪質が一人ひとり違うように、黒目の大きさや目のサイズにも個人差があります。
ですから、あまり目の大きくない人が着色直径の大きなカラコンを着けると、白目部分が無くなったりして、お人形や宇宙人のような不自然な瞳になってしまいます・・・
せっかくカラコンで瞳のオシャレを楽しむのであれば、自分の目の大きさやバランスを考えて、一番可愛く見えるサイズを選ぶのが良いですね。
黒目や目の大きさが小さい人なら、着色直径が小さめのカラコンでも十分に「瞳を盛る」ことが出来ます。
最も小さいサイズのカラコンは、着色直径11.6mmのものになります。
日本人の黒目の平均サイズが、およそ12mmということなので、小さめの方であればこのサイズでも十分だと思います。
人間の顔の印象というのは、少しパーツが変わっただけでも印象が変わりますし、特に目は最も重要なパーツですので、わずかに大きくなっただけでもかなり印象を変えることがっ出来ます。
このサイズのカラコンなら、【Fallin Eyez (フォーリンアイズ)mini】シリーズになります。
このシリーズ以外にこのサイズのカラコンは無いと思いますが、最高レベルの安全性を誇る日本製ですので、安心してお使いいただけます。
「自分は目が小さいから似合うカラコンがない・・・」と思っていた方に、ぜひオススメしたいカラコンです。
黒目サイズにはこだわらず、目の印象を変えたい方や、瞳をクッキリと見せたい方にもオススメです。
使用期間は1ヶ月ですので、コストパフォーマンスにも優れています。
カラコンデビューで、「あまり大きいのは抵抗がある」という方も、まずはこのサイズから試してみてはいかがでしょうか?

発表 カラコン通販サイト口コミランキング総合結果発表

Mew contact
カラコン通販サイトミューコンタクト

プリクラや女性向けゲームのメーカーでもあるフリュー株式会社が運営するカラコン通販サイトです。全品送料無料で、購入のたびに300円分のクーポンがもらえるので、かなりおトクにカラコンが購入できます。購入に関して不安がある場合は、チャットで担当者に相談ができるので安心して注文できます。

公式サイトはこちら
エンジェルスタイル
エンジェルスタイル

エンジェルスタイルは、通販型ドラッグストアのエンジェルドラッグが運営するカラコン通販サイトです。ドラッグストアが運営しているため、カラコンだけでなくアイケア商品やコスメも合わせて購入できます。カラコン以外のものもまとめて買いたいときに重宝するサイトです。

公式サイトはこちら
モテコン
モテコン

カラコンの人気シリーズである「モテコン」のオフィシャル通販サイトです。メーカー公式のため、新製品がいち早く発売されたり、ここでしか手に入らない限定モデルの取り扱いがあったりします。メール便に入りきらない量の注文では送料が発生してしまうので、欲しい商品だけをピンポイントで購入する際に向いてます。

公式サイトはこちら

メーカーで選ぶ

芸能人で選ぶ