話題のカラコン通販サイト、口コミを徹底調査しちゃいました

カラコン通販口コミナビ > 芸能人で選ぶ > 植野有砂さんプロデュースのカラコン

植野有砂さんプロデュースのカラコン

植野有砂さんがプロデュースしたカラコンとは?

ネオギャルと呼ばれている新しいタイプのギャルの代表である植野有砂さんは
ピンクやパープルなどの可愛いヘアカラーや海外の女の子のような顔立ちになれるメイクやファッションが人気の女性で
FIG&VIPERというファッションブランドのプロデューサーをされています。

そんな植野有砂さんがプロデュースされているカラコンをご紹介しましょう。

「#ITEYES」というカラコンなのですが、#ITEYESは植野有砂さんと藤田杏奈さんのお二人がプロデュースされていて
「HAZEL BEIGE」と「HAZEL GRAY」というカラーは藤田杏奈さんが
「JERRY BROWN」と「SHEER GRAY」というカラーは植野有砂さんがプロデュースされているカラーです。

どんなカラコンなの?

#ITEYESは使い捨てができる1dayカラコンです。

毎日清潔なカラコンを使用することができますから安心して安全に使用を続けることができますし
洗浄したり保存したりなどの面倒なレンズのお手入れも必要ありません。

カラコンを使用したことによって目や目の周りに関する炎症などのトラブルが絶えないなんて話を聞くこともありますが
それはカラコンそのものが原因なのではなく、間違ったお手入れが原因であることが多いんですよね。

JERRY BROWNとSHEER GRAY

植野有砂さんがプロデュースしているカラーは、ジュエリー ブラウンとシアー グレーです。

どちらも1dayカラコンで1箱に10枚入っていて¥1800(税抜)です。

ジュエリー ブラウンは、メイクをしていないスッピンの状態でも自然につけることができるカラコンです。

スッピンにカラコンって浮いてしまって不自然になることがほとんどなのですが、このカラーは違います。

スッピンで過ごしたいけどカラコンはつけていたいという人にオススメです。

シアー グレーは、発色が良くて透明感の高い瞳になれるカラコンです。

海外の女の子のようなナチュラルな瞳を演出することができます。

発表 カラコン通販サイト口コミランキング総合結果発表

Mew contact
カラコン通販サイトミューコンタクト

プリクラや女性向けゲームのメーカーでもあるフリュー株式会社が運営するカラコン通販サイトです。全品送料無料で、購入のたびに300円分のクーポンがもらえるので、かなりおトクにカラコンが購入できます。購入に関して不安がある場合は、チャットで担当者に相談ができるので安心して注文できます。

公式サイトはこちら
エンジェルスタイル
エンジェルスタイル

エンジェルスタイルは、通販型ドラッグストアのエンジェルドラッグが運営するカラコン通販サイトです。ドラッグストアが運営しているため、カラコンだけでなくアイケア商品やコスメも合わせて購入できます。カラコン以外のものもまとめて買いたいときに重宝するサイトです。

公式サイトはこちら
モテコン
モテコン

カラコンの人気シリーズである「モテコン」のオフィシャル通販サイトです。メーカー公式のため、新製品がいち早く発売されたり、ここでしか手に入らない限定モデルの取り扱いがあったりします。メール便に入りきらない量の注文では送料が発生してしまうので、欲しい商品だけをピンポイントで購入する際に向いてます。

公式サイトはこちら

メーカーで選ぶ

芸能人で選ぶ