話題のカラコン通販サイト、口コミを徹底調査しちゃいました

カラコン通販口コミナビ > 芸能人で選ぶ > 小悪魔Agehaのモデルたちも愛用のカラコン

小悪魔Agehaのモデルたちも愛用のカラコン

今も活躍する小悪魔agehaのモデルたちが愛用しているカラコンとは?

小悪魔agehaは、ギャル系ファッションの人気雑誌でしたよね。

惜しくも2014年5月号が最終号となってしまいました。

最盛期には、40万部を発行し30万部を実売したほどの人気雑誌でした。

小悪魔agehaで大活躍していた人気モデルたちは、今でもいろいろな分野で活躍されていますよね。

ファッションアイテムをプロデュースしたりデザインしているモデルも多くいます。

そんな小悪魔agehaの人気モデルたちが愛用しているカラコンは今でも人気が高く
カラコンをプロデュースしているモデルもいますよね。

ももえりプロデュースのカラコン

ももえりこと桃華絵里さんは、株式会社Moeryの代表取締役を務める1児のママで
「ギャルを卒業した大人の女性」というのをコンセプトにカラコンプロデュースしています。

発色がよくてウルウルとした大きな瞳になれるカラコンなのですが、不自然にならず
カラコンをしていることに気づかれないほど自然な瞳にしてくれるカラコンです。

普通のカラコンでは満足できないけど学校や職場でもカラコンしてたい!という女性から人気を得ています。

年齢的にカラコンはちょっと…という大人の女性にも桃華絵里さんのカラコンはオススメですよ。

武藤静香さんプロデュースのカラコン

武藤静香さんは、ファッションモデルでありファッションデザイナーでもあります。

ご自身がプロデュースしている「Rady」というアパレルブランドは「いつでもどこでも女性らしく」をコンセプトに展開されています。

そんな武藤静香さんが愛用しているカラコンはファンの方からも人気ですよね。

ハーフ系の顔立ちになるようなカラコンを使用されていることが多いのではないでしょうか。

カラコンについてはご自身のブログでもたくさん紹介されています。

「カラコン買うなら~ホテラバ~♪」というブログタイトルで紹介されていたのですが
1dayタイプのカラコンをまとめ買いしていて、盛れるけど大きすぎないカラコンがお好きなようです。

発表 カラコン通販サイト口コミランキング総合結果発表

Mew contact
カラコン通販サイトミューコンタクト

プリクラや女性向けゲームのメーカーでもあるフリュー株式会社が運営するカラコン通販サイトです。全品送料無料で、購入のたびに300円分のクーポンがもらえるので、かなりおトクにカラコンが購入できます。購入に関して不安がある場合は、チャットで担当者に相談ができるので安心して注文できます。

公式サイトはこちら
エンジェルスタイル
エンジェルスタイル

エンジェルスタイルは、通販型ドラッグストアのエンジェルドラッグが運営するカラコン通販サイトです。ドラッグストアが運営しているため、カラコンだけでなくアイケア商品やコスメも合わせて購入できます。カラコン以外のものもまとめて買いたいときに重宝するサイトです。

公式サイトはこちら
モテコン
モテコン

カラコンの人気シリーズである「モテコン」のオフィシャル通販サイトです。メーカー公式のため、新製品がいち早く発売されたり、ここでしか手に入らない限定モデルの取り扱いがあったりします。メール便に入りきらない量の注文では送料が発生してしまうので、欲しい商品だけをピンポイントで購入する際に向いてます。

公式サイトはこちら

メーカーで選ぶ

芸能人で選ぶ