話題のカラコン通販サイト、口コミを徹底調査しちゃいました

カラコン通販口コミナビ > 芸能人で選ぶ > 吉川ひなのさんプロデュースのカラコン全色レビューしちゃいます!

吉川ひなのさんプロデュースのカラコン全色レビューしちゃいます!

毎日使っているカラコン「Putia」のカラー全色をレビューしてみたいと思います。Putiaは吉川ひなのさんがプロデュースしているカラコンです。まずは「SeoiaPict(セピアピクト)」というカラーです。

フチがふんわりとしているので裸眼のようなナチュラルな瞳のまま、さりげなく瞳を印象強くすることができます。ナチュラルなカラーなのにフチがしっかりとしていると「カラコンしてますよ!」と言ってるようなものですよね。

このカラーならフチありでも透明感のある裸眼の良さをそのままにキレイなツヤのある瞳を演出することができます。もともと瞳の色がブラウン系の人になら自然に馴染むと思います。黒目がちな人でも自分の瞳の色を活かしながらつけることができるカラコンです。

次に「TradSick(トラッドシック)」というカラーです。フチにグレーとブラウンのカラーがあることで色素の薄い瞳になることができるカラコンです。グレーのカラコンだとハーフ系の瞳にはなれるものの普段使いは難しいカラーですよね。外側にブラウン内側にグレーのフチがあることでナチュラルな抜け感を演出することができます。次に「GlaceBrown(グレースブラウン)」というカラーです。

このカラーは瞳がキラッキラになるのでグッと瞳の印象を変えることができるカラコンです。でも派手すぎることもなくキツい瞳になることもありません。ナチュラルなメイクにも合わせやすいカラーです。キリリっと大人の女性の瞳になりたいときにオススメです。

とにかく3カラーともナチュラルで裸眼の良さを引き出してくれるカラコンで、直系14.2mmなので瞳を盛ることもできます。でも盛っているようには感じない程度の大きさなので違和感や不自然さはありません。

Putiaはガッツリと瞳を盛りたいというよりはナチュラルに自分の瞳のカラーを活かしながら楽しむことができるカラコンだと思います。吉川ひなのさんのようなナチュラルなハーフ系メイクなどにピッタリですよ。

発表 カラコン通販サイト口コミランキング総合結果発表

Mew contact
カラコン通販サイトミューコンタクト

プリクラや女性向けゲームのメーカーでもあるフリュー株式会社が運営するカラコン通販サイトです。全品送料無料で、購入のたびに300円分のクーポンがもらえるので、かなりおトクにカラコンが購入できます。購入に関して不安がある場合は、チャットで担当者に相談ができるので安心して注文できます。

公式サイトはこちら
エンジェルスタイル
エンジェルスタイル

エンジェルスタイルは、通販型ドラッグストアのエンジェルドラッグが運営するカラコン通販サイトです。ドラッグストアが運営しているため、カラコンだけでなくアイケア商品やコスメも合わせて購入できます。カラコン以外のものもまとめて買いたいときに重宝するサイトです。

公式サイトはこちら
モテコン
モテコン

カラコンの人気シリーズである「モテコン」のオフィシャル通販サイトです。メーカー公式のため、新製品がいち早く発売されたり、ここでしか手に入らない限定モデルの取り扱いがあったりします。メール便に入りきらない量の注文では送料が発生してしまうので、欲しい商品だけをピンポイントで購入する際に向いてます。

公式サイトはこちら

メーカーで選ぶ

芸能人で選ぶ