話題のカラコン通販サイト、口コミを徹底調査しちゃいました

カラコン通販口コミナビ > メーカーで選ぶ > ビューノ2WEEKビューティカラコンで瞳もチェンジしよう!

ビューノ2WEEKビューティカラコンで瞳もチェンジしよう!

「色に出会うだび いろんな自分にも出会う」それがビューノ2WEEKビューティカラコンのコンセプトなのですが、本当にその通りだなって思います。カラコンの色を変えるだけでも顔の印象って全然違ってみえますよね。

今日のメイクにはどのカラーが似合うかなって考えたり、このファッションに合うカラコンが欲しいなと思って探してみたり、オフィスにもつけていてるカラコンってあるかな?など、気分やシーンによってカラーを楽しみながらいろんな自分の知らなかった自分を知ることができるのもカラコンの良さですよね。

私は一重で小さな目がとってもキライで子供のころからコンプレックスに感じていました。でも、どんなにメイクを変えてもなかなか目の印象って変わらなくて、アイラインを太くいけば引くほど目は小さく見えるんです。

カラコンは目そのものを大きくするアイテムではないですけど、瞳の大きさを変えることができて、瞳の大きさが変わるだけで一重で小さな目も大きく見えるんです。アイメイクに何十分も時間をかけるよりもカラコンを1分でつける方がずっと印象も良く目を大きく見せることができます。

一重で悩んでいたり目にコンプレックスがある人もぜひビューノ2WEEKビューティカラコンを試してみてくださいね。カラーは、YOKOHAMAブラウン・KYOTOブラック・KOBEブラウン・TOKYOグレー・OKINAWAヘーゼルがあります。ネーミングも個性的で独特ですよね。

それぞれの都市をイメージしているカラーなのだと思います。沖縄は確かにヘーゼル系のカラーが似合うイメージがあります。レンズの直径が14.0mmで着色直径は13.2mmです。

自分の瞳の輪郭を強調することができるサークルデザインタイプがYOKOHAMAブラウンとKYOTOブラックです。サークルにカラーをプラスしたものがKOBEブラウンとTOKYOグレーとOKINAWAヘーゼルです。1箱6枚入り¥2362でコスパも良いですよ。

発表 カラコン通販サイト口コミランキング総合結果発表

Mew contact
カラコン通販サイトミューコンタクト

プリクラや女性向けゲームのメーカーでもあるフリュー株式会社が運営するカラコン通販サイトです。全品送料無料で、購入のたびに300円分のクーポンがもらえるので、かなりおトクにカラコンが購入できます。購入に関して不安がある場合は、チャットで担当者に相談ができるので安心して注文できます。

公式サイトはこちら
エンジェルスタイル
エンジェルスタイル

エンジェルスタイルは、通販型ドラッグストアのエンジェルドラッグが運営するカラコン通販サイトです。ドラッグストアが運営しているため、カラコンだけでなくアイケア商品やコスメも合わせて購入できます。カラコン以外のものもまとめて買いたいときに重宝するサイトです。

公式サイトはこちら
モテコン
モテコン

カラコンの人気シリーズである「モテコン」のオフィシャル通販サイトです。メーカー公式のため、新製品がいち早く発売されたり、ここでしか手に入らない限定モデルの取り扱いがあったりします。メール便に入りきらない量の注文では送料が発生してしまうので、欲しい商品だけをピンポイントで購入する際に向いてます。

公式サイトはこちら

メーカーで選ぶ

芸能人で選ぶ